年代 出来事
・1992年 ファミリーひみちゃ結成
初作品「ハナちゃんとプーくん」で、京フェスに参加
・1993年 長男誕生で、ファミリー・ひみちゃたいになる。
広島に転勤
・1998年 徳島に転勤
・2002年 松山に転勤
・2004年 岡山に転勤(ひろふみ単身赴任 人形劇・ひみちゃたい休止)
・2004年秋 高松に転勤
・2008年 全員京都での生活を再開
人形劇ひみちゃたいも再開
"ひみちゃたい"のメンバー 「ひろふみ」と「さえこ(ちゃぼ)」(どちらも京都市出身)は、大学時代に出会った人形劇と、人形劇のうずの中で出会った人たちの魅力にとりつかれ、就職、結婚、育児、転勤をしながらも、ずっと人形劇の活動を続けてきました。

"ひみちゃたい"は、家族の名前の最初の文字からできています。
転勤の多い我が家でしたが、人形劇を通して、知らない土地の人たちともたくさん交流することができました。



       
inserted by FC2 system